2016年5月24日火曜日

参加者説明会へのご参加ありがとうございました。

昨日は、お忙しい中、参加者説明会へのご参加ありがとうございました。
今後のスケジュールを含めて、以下に連絡させていただきます。


0.引率者紹介
  あらためまして、英語科の森本康敬と申します。
  高校2年N組の担任をしています。
  昨年度はBuckswoodに引率をしましたので、イギリスへは2年連続ということになります。
  今回のサマーコースについてご不明な点があれば、なんでもご相談ください。
  よろしくお願いします。


  メールアドレス: ymorimoto@meigaku.ac.jp
  
1.第1回事前指導(5/27)について
  場所:5N教室
  時間:16:30~
  * 昨日の説明会で配布された以下の4点
  「イートンのパンフレット2部(=サマーコースの概要&イートン校の歴史)」
  「サマースクール(予定)」、「サマーコース期間中の訪問地および授業について」
  を持ってきてください。  


2.イートン事務所への提出書類について
  以下の3点はすべて、6月10日(金)までに森本まで提出してください。
  * 公式書類については、基本的にブロック体で書くのが通例です。お間違えのないように。
    また、日付については日/月/年、名前は名、姓の順で書いてください。
  ① メディカル・フォーム  英語のものを提出してください。
  ② 規則に関する書類  英語のものを提出してください。
  ③ パーソナルデータ  写真2枚(パスポートサイズ)が必要です。


3.携帯電話について
  カメラ機能として携帯電話を持っていくことについては許可します。
  ただし、研修の趣旨を考慮し、カメラ機能以外の使用は禁止します。
  事前指導時にも改めて指導をする予定です。


4.服装について
  ジャケット(学校の制服ではない)とネクタイ(学校のエンブレム入り)が必要になります。
  ネクタイの購入については、5月27日の事前指導時に生徒たちに案内をします。


以上です。




  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿